2013-07-25

[雑誌] haru*hana vol.19




こんばんは♬
今日は雑誌情報です〜!

こないだ発売された
haruhana
に100%が掲載されました^^

皆さんもう読みましたか??

フォロワさんがスキャンしてくれたので載せますね☆
(ありがとう〜♡みかりん>_<)

でも!書店で見つけたら買いましょう~!

本当に素敵な100%が見れるので
画像保存だけじゃもったいないですから!笑


表紙はこれです↓チョ・インソンさんが表紙です♡
画像から購入できます。


定価980円









Copyright ©2013 haru*hana All Rights Reserved



みんなの足の小ささにびっくりでしたㅇㅁㅇ
ライブまであと1ヶ月切りましたね〜♡

どきどき...> ㅂ<

こんな雑誌読んじゃったら会いたくて会いたくてたまりませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿