2013-09-13

FANCAFE 正会員への道!※9月12日変更アリ




こんばんは!

日本での公演も終わりきっとパーフェクションも増えた事でしょう!

ということで!

ペンカフェの登録方法です。

もう私は登録してしまっているので合っているか確認ができないので
このやり方で登録できた方連絡下さい><


まずはここで準会員になってください^^




ここから正会員へ!




ごめんなさい!
見にくいかも知れないです..拡大して下さい><



ぺくぽのデビュー日は2012年9月20日です^^!

今までのタイトル曲は

나쁜 놈
나 같은 놈
Want U Back



そして、必ず鍵は掛けて下さい。
※鍵掛けないと内容が合っていても失敗掲示板に飛ばされてしまいます。


それから、ニックネームは後で変更できますので、
まずは自分の名前などでニックネーム設定された方が通りやすいかと思います^^





みんなでぺくぽを応援しましょう♡




6 件のコメント:

  1. 細かくありがとうございます!質問なのですが最後のニックネーム混合Xとはどういう意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
      最後なんですが私もわからなくて。。。すみませんT.T

      削除
  2. はじめまして。こちらの記事を参考にさせて頂き、正会員の登録をしてみました。
    デビューアルバム発売日9/21 で失敗9/18で失敗となってしまい 途方にくれましたが
    カフェ内のお知らせ掲示板で検索し9月20日にしてやっと
    充電完了。晴れて正会員になれました^^
    どうもありがとうございました。

    同じところでつまずかれる方がいたら。。と思いコメントさせて
    いただきました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      みなさんデビュー日でつっかかっているみたいです。。。

      わざわざコメントしていただいてありがとうございます><
      記事も20日に変更させていただきました♥

      ありがとうございます。

      削除
  3. 最後のニックネーム混合Xとはどういうことですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      私もそこだけよくわからずに居ます。。
      ニックネームは自分の名前で登録していただければ問題ないかと思います♬
      すみません><

      削除