2013-08-01

[130731]休暇を過ごしたメンバーたち!




100%のメンバーが休暇を行ってきました!
メンバーがツイッターで異なる夏の休暇を過ごす姿を公開したんです〜
DAZE ONのまた他の姿も公開しています!!



ミヌ&チャンヨン&チャンボム·サンフンは、一緒に水遊び旅に出たよ〜!?



これまでの練習した甲斐を感じたと肩をすくめていたメンバーたち!
周りに見ても、私たち男はいません〜水遊びと言うあんな男見つけたらダメです〜
100%はそこにいません〜ふふふ

(写真撮る時は後ろにいる方々も考えているのセンス?笑)


誰も食べて100%のメンバーアニラルカて旅行に行くの多い食べ物を食べています!




ヒョクジン君は姉のショーケースも行って釜山から上って来た両親と姉と一緒に楽しい時間を過ごします!




ジョンファン君も家族と水遊びを行ってきたよね!




ロクヒョン君は、友達と水遊びを楽しんだそうです!



休暇離れるパーフェクション皆さんの最初の目も安全おくためも安全!
安全に注意して、家族や友人と楽しく行ってらっしゃい!^__________^





今まで

충. 전. 완. 료. 백. 퍼. 센. 트



0 件のコメント:

コメントを投稿