2013-08-19

[企画]ネームボード確認お願いします。(8月19日修正)




こんばんは^^!

イベントまであと一週間ですね!
もう12時切ったから一週間切りましたね><

ひゃー!もうすぐですよ!

今日楽屋花の支払いとお花の写真がいただけるか聞きに行ったのですが....

なんと、写真が頂ける事になりました!!!!(パチパチ)

送られてきたらブログにアップしますので楽しみにしていて下さい♪
月曜日に来る予定なので火曜日にアップしたいと思います^^

かわいく仕上がってるといいです><


そしてそして、本題です。
ネームボードの確認をお願いします。


nasatoki様
Rima様
MIKIKO様
유카様
りか様
jejumania様
みさき様
미카様
아유민우様
まいこ様
Yuka"麿"様
mikomiko様
みき様
りらたん様
あかり様
Hwahyan様
tt6ren_mama様
よっさん様
さやか様
아야카様
サヤカ様
MARINA様
ななえ様
일본 백퍼센트팬♡아이리様
ゆうき様
きむち様
카오리様(修正します><)
YunBums様
かなKan様
헤니様
なおこ様




以上です!

よろしくお願いします♪

(ただいま、企画③の画像作成中です^^ もう少しだけお待ちください)








0 件のコメント:

コメントを投稿