2013-08-25

[最終報告] スタンドバルーンと企画の事



こんばんは。
みなさんお疲れ様でした><

まず最初に8月24日、当日の企画がグダグダになってしまい本当に申し訳ありません。

本当はみなさんの写真を3〜4人で個々に写真を撮って
メッセージを書いていただいてアルバムにまとめたかったのですが
写真がどうも難しくて....

メッセージはやっぱりみなさんから集めたいので
明日以降に参加者様にメールをおくろうと思っています。

返信の際に100%へのメッセージをお送りください。
パソコンで入力しますので、なにかご要望などありましたらなんでも受けます。
何でもおっしゃってください。

色々とお手数かけますが、よろしくお願いします。


そして、スタンドバルーンと楽屋(?)花です><



ースタンドバルーンー







ー楽屋花ー


今回スタンドバルーンを頼んだのはヴァンフルールさんです。
楽屋花はキャンディーブーケさんです。

キャンディーブーケは100%のプレゼントBOXにいれてきました^^

遠くからだとこんな感じです!



真ん中にいました><
他のスタンドバルーンも楽屋花もみんなかわいくてお花屋さんにいる気分でした^0^

今度イベントやるときも
スタンドバルーンキャンディーブーケを贈ろうかなと思っています♡




本当に参加していただきありがとうございました。

みなさんのおかげで素敵なお花が送れました。
ぺくぽの目に少しでも入っていればいいなと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。




みなさん大好きです><


※今日会っていただいたみなさんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿