2013-08-23

[企画]スタンドバルーンボード達!




こんばんは〜

もう明日ですね><
全然実感なくて準備が終わってないです.....T.T

企画の準備はすべて終わりました〜><


これで安心して当日迎えられそうです....

さて!
ボードのデザインが決まったので(もう業者さんには送りました^^)公開します!
カラフルなバルーンなのであえて黒で攻めました!





なんとなく今回のReal100%のジャケットがシックドルな感じだったので
シンプルにシンプルに〜かっこよ〜くしてみました!

といっても私は配置とか文字とか切り取ったりしただけで、
こんなに素敵に見えるのはぺくぽさんのおかげですpq笑

そして!みなさん!
当日の企画でメッセージカードにメッセージを書いて頂くんですけど
こちらでメッセージカード用意しますので、そこに記入お願いします^^

そのメッセージカードがこれです〜!!!!



なんのひねりもなくてすみません笑

カードというより紙なのですが...

こちらにメッセージ頂く予定です♪
みなさんは100%に伝えたいメッセージのみご用意ください^^


では!
何かありましたら

100percent.7boyz@gmail.com

までお願い致します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿