2013-05-27

[ペクポ][#143]春の100%メンバーのメッセージが届きました。








チャニョン
久しぶりに公式カフェを鳴らした
皆さん、今まで元気でしたか?僕達はよく過ごしています。
一刻も早くもあなたを訪ねたいですね。
もっと素敵な姿上手な姿をお見せしようと準備をしてみる
少し遅れているようです笑 天気がよくなるからペクポと皆さんラとで集まって春の遠足行きましょうか(笑)
それではさようなら



ジョンファン
皆さんついについに天気が暖かくなったみたいです​​(笑)
万歳!!!!!!!!
ところで再び寒くなるでしょ?ふふふ
お花見に行く人!
春の風を翻し〜舞い散る桜の花びら〜あなたと私二人で歩きますオエ(笑)
すごく行きたいそうです...(笑)
こんにちは! (笑)



ロッキョン
こんにちは!みんなよく過ごしてましたか?(笑)
最近の窓から外を見ると、ちょうど飛び出したいそうですが..
私たちのように走るか?ふふふふふふ面白い
負けた人が夜詐欺〜〜〜全体の束を食べ縁だ〜!
早く見たいけいれんはい、、(笑)
少しだけ注意待っている!!待っている人に福が来るから私たちお互いに福を待ちましょう
それではまた来ますよ!パシ!




ミヌ
チキンマック..うん?水冷麺酢豚ちゃんぽんピザチャプチェアグチムチョルメンナチョアイスクリーム猟奇トッポッキハトバ水餃子焼き餃子豚カルビうどんラーメンチヂミ海鮮チヂミマクゴルが..タッカルビ海鮮蒸しジャージャー麺ステーキカルボナーラ八堂イカカキ氷野菜エビチャーハン寿司そばそばご飯タコの鉄板炒め鶏の足アルタン豚キムチ蒸し泣い焼き鳥長崎ちゃんぽんチャパ銅貝焼きもつ麺ハニーブラッドベリーの生クリームのワッフルごちそう麺て冷麺................春だそうです


チャンボム
こうして来なさいとっとと来なさい
私と春の遠足に行くになるからすぐに来なさい
お弁当は私がもらうよ
心配しない体湾〜私はそれミョンドェ〜
他のすべて必要としない〜
会いたい皆さんおんおん



ヒョクジン
君今朝の通勤はどうでしたか
いっそう和やかになった天気はどうでしたか?
こんにちはこんにちは今日一日はセンチハン人ジャントク蒸しです(笑)
ここ数日天気が暖かいみたいで気持ちがいいですよ(笑)
今日は暖かいソン·シギョン先輩の歌を聞いて練習するのにいい日だと思う
私の歌聴きに来たい人〜ここにここに全部付けて〜ぴょん(笑



サンフン
よく過ごしていらっしゃるんですかみなさん?!
これで桜もたくさん咲いて天気も多く暖かくなりました!みんな忙しく過ごしているでしょ?(笑)
僕達も熱心に準備しているから期待しても良いですよㅋㅋㅋㅋ
僕保証します!長く待って、疲れていることじゃない?
長くかかるほど、より多くの驚きをのこしていた....ふふふ
その後、100%が凝って出来上がり表示されるまでしばらく待ってわかるでしょう?
だからパパ♥









翻訳機でばーっとごめんなさいT.T

0 件のコメント:

コメントを投稿