2013-05-29

Why 和訳




病気一人の、とても手に入らない夜である者。愛し過ぎた愛が僕にも残る。
ウフーどうすればいいんだ僕。ウフー疲れてる僕。頑張って格闘してみてもback to君に

いつも押して押して押して引いて君は。離れると再び近付い。
僕以外にしないでください他の男がいるの?
ウウ〜no noウ〜僕は別の何なの?こういう与えると思います。

なぜ何度も上下に僕の心を振って?そうそう、僕は痛い。
どうしてしきりに僕の前に姿を現す。どうしてしきりに僕を逃すんか?このままでこのままで面白いの?

友人は、君が僕と遊ぶのだろうし。
聞いてみるとかなり理にかなって機して。
どうしよう心引き締めて君なら見ようとしても...
天使のような笑顔望むことがない。いつのまにか君は泣いている。
どうすればよいか分からない。知りながらも知らない。
あなたはその間に僕に戻って行った。

僕をこのくらい忘れたの?戻ってくるの?
分かってる僕の、結局君という事。
ウウ〜no noウ〜僕は別の何なの?こういう与えると思います。

なぜ何度も上下に僕の心を振って?そうそう、僕は痛い。
どうしてしきりに僕の前に姿を現す。どうしてしきりに僕を逃すのか?このままでこのままで面白いの?

辛くても君を持っているかもしれないという考えに君のそばに留まって息をだ。

君の男友達はただの友達として。
僕の女友達はやめて会っていません。
君のその涙はなんだ。君のそのキスは何。

君と僕二人いる時は明らかに恋人なのにではなくいません。
You belong to me。停止します。僕を見る君の目つき知っている。あなたは私が必要です。

なぜ何度も上下に私の中を振って?そうそう息苦しいこと。
なぜしきりに涙が見えますか?どうしてしきりに私ホリーの?どうするあんなもないよ。

私は壊れて捨てられたおもちゃみたいの片隅に君だけを待って
思い出や考えながら生きてゆく。
息をのみ死んだように思える笑っているが泣くと思う
私は顔である私は心なのか私は私は知らない。







[ソース] 100%Why歌詞|作成者消費型ライン様

0 件のコメント:

コメントを投稿