2013-05-27

[チャンボム][#145]@@@@@早い者勝ちイベント@@@@@




久しぶりに私が来た皆さん
常にヌヌヒ教えてあげる主人公は最後に表示される法律と
はいそうです私がまさにその主人公だ
孫悟空はなく主人公です誤解しないでください
主人になってくれるラナボンガ?マスターボール私のボールは、所有者ふふふふふふふふふふふふ
と。久しぶりにきただけに、私膨大なイベントを準備しました皆さん
チャンボムリナース無料利用券を一枚発行すると思います。


コメント先着1等一人を抽選して
金曜日の夜にチャンボムリーナースで一杯のコーヒーを買っいたします。
その嘘しないの正直な人です。
それでは始めましょう。


※1チャンボムリナスは多分Angel-in-us(エンジェリノス)をもじったんだと思います^O^








※このイベントは終わってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿