2013-05-27

[チャンヨン][#147]雨降るもやもやな日




今日の雨が降りますね
もやもやですねふふふ
雨が降る日が寒くなりました
息が出てきて4月に息って(笑)ㅋハちょっとないね本当
服薄く着たが後悔されている
あなたは暖かく着ますか??
今は夜なのにおいしい夕食食べましたか?
正しい今日土曜日だね
楽しい土曜日の夜を楽しんでいるでしょう?ふふふ
あ、久しぶりにサウナに行きたい
最初は湯に入って体を休めシュシュうう分解体が打たれることを望む
洗って外に出てチムジルボクを着て汗をペロ入るんですよwwww
そして出てきた卵とラーメンと甘酒、菓子、アイスクリーム、背の低い、等
そして、ゲームセンターに行くゲームの試合とピザの試合ふふふふふふふふふふふふふふふㅋフト
今日は、私が写真をしない書きますので、後であげるんだ!!ふふふ
実際には....オルリルゲませんふふふ(笑)ㅋジェ手の写真もアップロードですか??ちょっと待って撮ってみ
撮った
 そして、私の心もですよ うっちゃ@!@!#!

ふふふ前今スパイしに行きます
それではさようなら





0 件のコメント:

コメントを投稿