2013-05-27

[ジョンファン][#144]天気最高




天気は本当に良いです!
旅行に行きたいような天気です
バズ - 私に去る旅行
のような楽しい歌聴きながら、
刺身熱マソンシャインメバルさらに2つの〜
万歳〜〜
(笑)
でも火曜日という点が^^
"@&:₩) - ) - @₩:@/@@/)2!2@
メン棚が感じられるのですか?
(笑)皆さんでも休みの日のために
熱心に努力しなければ休みの日休んでも有意義なんです。 - 今日のジョンファン名言 -
記載されて一週間を熱心にダルリョボルーニー
ハード違って寝て
私の写真か持って来ました
ハメ撮り一枚が皆さんに少しでも力にドゥェンダミョンヤ!
カチッチャルカᆿカカクチョワルカク!
ファイティングパシャパシャ
- 天気に気分が変わるジョンファン上げる -



0 件のコメント:

コメントを投稿