2013-05-29

Flavor 和訳



いつになったらあなたの考えが私の頭の中に残していくか
どこまで行かなければならもう一度君と僕(君と僕が)会うことになるだろうか
やり過ぎたともすると思うなよ
今から君は俺の女だ

あなたは私のflavor(flavor)、私の一番いいflavor(flavor)
I love you Girl
私の心を捕らえて離さないですね
あなたは私の上(最高)、私は止められないplay〜(player)
素敵な絵のように美しく君を描くに

甘いあなたのkissあなたlips毎晩を想像すること
今想像しないあなたの手を(君の心を)触っていたく
私嫌だと私が嫌いだと拒否はしないでくださいgirl
今から君は俺の女だ

あなたは私のflavor(flavor)、私の一番いいflavor(flavor)
I love you Girl
私の心を捕らえて離さないですね
あなたは私の上(最高)、私は止められないplay〜(player)
素敵な絵のように美しく君を描くに

I swear
君の存在感は、既に私に濃く依存ている
Babyますます欲が出てあなたが私の恋人であればいいな
やわらかい色白のボールに口づけし、別れ惜しむ
どうやって家に送ろうか?絶対の誤解はない
愛という名の病気のプロセスの中の一般的な症状
すぐに冷めてしまうの流行のような心はない
私の目に何が被せオトゴンない被せオトゴンた最高のあなた
常に一番近くに一つだけの甘い香りがした lady

あなたは私のflavor(flavor)、私の一番いいflavor(flavor)
I love you Girl
息の音聞こえるほど近くにありますね
あなたは私の上(最高)、私は止められないplay〜(player)
素敵な人のようにいつまでも君を守るよ

あなたは私のflavor

0 件のコメント:

コメントを投稿