2013-05-27

[ミヌ][#146]19金




これはこれはこれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
針くり飲み込ん後察し
ママとパパ密かに入ってきたことが分かりますこれはこれは!ないなるんだろうに〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日がまさに19日ですってよwwww
私は本当に純粋な魂のアイコンなのに...ミヌの日19金がぴったり!かかるなんて...!!笑
本当にない似合うがどのような^^はははホット
うーん..最近皆さんお会いための一歩にそろそろ発動をかけています!笑
録音もして練習もより難しくいるのだからもうちょっと待ってください〜
一目で売っている方は、そろそろお帰りになる準備ば良いですね
あ!今日のシュキラに私出てくるの分かってますよね?ねたくさん含まれてジュシグ
応援文もたくさん上げてくれてね〜

19金を記念してほしいという方がかなりおられて...フムフム...
皆さんのコメント反応に応じて、今夜私のセルカ水位調節してみましょうよwwww
今夜のTwitterを集中してください


ハン〜♥


0 件のコメント:

コメントを投稿