2013-05-27

[ロクヒョン][#148]そう!気分です!




HI!久しぶりです!
久しぶりにゴンカに来た多く静かですねㅠ
今日日曜日だからみんな遊びに行ったな!
ほかではなく私が昔のデータを検索し、よりが
途方もないことが判明した何ですか
ふふふ(笑)
トッダ!ブラザーズ放送録画時
休み時間に遊ぶビデオを撮っておいたんですよ
ただ一人で楽しみがわいて遊ぶのだが;
今日日曜日なのにみんな何をし
私ドライブさせていただきます!!
人歩きよりも遅いですが、気持ちだけだそうって(笑)
どういいでしょう?
今日の天気呆れためにみんなどこです?
私ピックアップ行きます! (いつ到着される...;)
あ〜〜早く見たい〜〜〜〜〜〜〜〜
私達すぐに会ってよ!
会って話だけですよ〜私どこに連れて行く!!!
(笑)見たいジュクゲトネ〜
今日一日仕上げ上手!

0 件のコメント:

コメントを投稿