2013-05-29

Only U 和訳




Only you x4 Hm〜

正直言って私を見ているあなたの表情
君も私を望んでおり、
私近づくよ少しだけ待ってくれときめく心
見守ってくれる近づくことができるようLovely Girl Hm〜

私はあなたを知りたい
君の話を聞かせてI wanna be with you

 Only you僕は君を思う
Only you君を見れば幸せ
君も私をしたい場合は私の心を捨てないで
Only you僕は君を思う
Only you君を見れば幸せ
君も私をしたい場合は私の心を捨てないで

Only you x4 Hm
眩しくて息が詰まる
日中なんて思っのみ
知りたいより
I wanna make you mine

君が欲しい心が
ますます大きくなって、より早く
私が夢見Lovely girl
誰が見てもお前だよ
とても美しい
目を離すことができない
私の心は、より迅速に
板内抱きしめたい

震える君の息冷たい視線も
君の心を隠すことができないno no no
守銭奴のように猫かぶり震えない
何食わぬ顔ふり背をず
私に近づいてきて
私はあなたを知りたい
君の話を聞いてくれI wanna be with you

 Only you僕は君を思う
Only you君を見れば幸せ
君も私をしたい場合は私の心を捨てないで
Only you僕は君を思う
Only you君を見れば幸せ
君も私をしたい場合は私の心を捨てないで

君だけ考えてみると幸せに私はあなたを知りたい
君だけ考えてみると幸せに私はあなたを知りたい




[ソース]100%Only U歌詞|作成者消費型ライン様

0 件のコメント:

コメントを投稿