2013-04-25

100% チャンヨン誕生日イベント案内




こんにちは。

4月29日100%の球の基盤音半の所有者チャンヨン君の誕生日を迎え、誕生日イベントが行われます。
チャンヨン君の誕生日イベントは今まで100%の活動曲"悪いやつ&私のようなやつ"から
チャンヨン君のパートを誕生日祝いの内容を込めて詞をくだされば良いです。
チャンヨン君が直接選んでプレゼントをする予定なのでたくさん参加してください!


イベント期間:4月24日(水)通知が上がった時から〜4月29日(月)午後11時59分まで!
イベント内容:悪い奴と私のようなやつチャンヨン君のパート詞!
イベント発表:4月30日(火)午前11時
当選人数:チャンヨン君思いのまま!
イベントプレゼント:当選者の発表時に案内予定


*ガイドについて
記事作成時にタイトル[チャンヨン誕生日イベント]
記事重複して作成を禁止しています!同じ記事に複数の詞を作成していただくことは可能です!
私のような奴の場合チャンボムくんのパーツまで一緒に作詞してください!


悪い奴

소용 없어 그 따위 사랑
더 이상은 안 해 너랑 나랑
밀고 당기기 지겨워 주고받기
너보다 더 멋진 여자 화끈한 사랑 찾아가
어차피 우리 둘은 끝나 끝나 끝나


日本語訳:役に立たない、そのなんか愛
これ以上はないし、あなたと私
押し引きの疲れ送受信
君よりもっと素敵な女性熱い愛訪ねて
どうせ二人は終わって終わって終わって

私のようなやつ

아무말도 하지말고 가면되잖아 나하나쯤 잊는거면 쉬운거잖아
이기적이라서 니맘하나도 모르는 이런날 잊고 돌아서 가란말야
어떻게 내가 너를 욕해 어떻게 내가 너를 탓해 어떻게 내가 너를 잊어
정말 어떻게 내가 어떻게


日本語訳:何も言わずに行けばいいじゃない僕一人くらい忘れるなら簡単なことじゃない
利己的なので君の気持ち一つも分からないこんな日を忘れて背を向けて行って
どうして僕が君を罵る どうして僕が君を恨む どうして俺が君を忘れる
本当にどうして 俺がどうして






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

多分、、、替え歌でチャニョンを祝おうということだと思います^^
みなさん参加しましょう〜♬

でも日本人の私達にはすこし難しいですねT.T





1 件のコメント:

  1. このイベントってどいおやったら参加できるんでしょうか?

    返信削除