2013-04-01

[チャンヨン] [# 140.] 今日はなんか僕が来たかった




皆さんこんにちは
久しぶりです
久しぶりじゃないと思うけど
なぜか久しぶりのようで
おかしい....
パク·ヒョシン先輩 - 以上です
ディェデョン
今日の天気本当に良かったです そうでしょう
もうすぐ桜祭りになる
早く見に行きたい
お弁当包んで行かなければ〜ルルルラル
は...何を
練習しなきゃふふふふふふ
早く皆さんに会いたくなりますね時間経つほどㅠㅠ
もうしばらくお待ちください
もっと素敵な姿で出てくるだろうから!あ
そしてスターコール見ました
その一台も当たらないこと見つめ私それだけしりとりに素質よふふふふふふ
少しらいがあったが、私は合わなかったふん
今回お勧め曲は声が良きユンナ先輩 - 思い出は美しい記憶
です
正しい今上げる写真は久しぶりにピアノを弾く私の姿です
ところで実はよく見ると変な部分がありますふふふふふふふふふふふふㅋよく見つけてください

正解は!!!!!!.....楽譜ではなく 가 갸 거 겨 고 교 구 규 그 기 나 냐 너 녀 노 뇨 누 뉴 느 니

これ書いてあります(笑)ふふふふふふふふふふふふふふふ
それでも私がピアノ弾けない人ではありません
私ピアノちょっと引いてますよ?ふん
それではさようなら〜




0 件のコメント:

コメントを投稿