2013-04-23

[企画] チャニョン動画サンプル




動画ができました^^
みなさんの画像が入ってるか確認お願いします。

入ってなかったりなにかありましたらTwitter(@_7boyz)までお願いします。





チャニョン誕生日まであと少しです!
チャニョン君に喜んで貰えますように!!!!


みなさん協力、ご参加ありがとうございました。



次はチャンボムくんの誕生日なのでまた参加お待ちしています^^
それまでにはブログの更新率もあげられればとおもっています。
これからもFULLY CHARGED!をよろしくお願い致します。




1 件のコメント:

  1. わあ!すごくかっこよく仕上がってて感動しましたTT*私の画像もちゃんと入ってました!^^作業お疲れさまですっ!

    返信削除