2013-04-01

[ジョンファン] [# 139.] break time.



皆さん〜
アメリカノー〜(私はアイスはあまり頼まないんですよ(笑))

一杯の余裕を楽しみながら

今週を振り返る時間を持つのはどうでしょうか?(笑)

大変疲れて嬉しい時

ジョンファンがどう考えたのか知りたいですね(笑)

(三人称申し訳ありません(笑))

僕が大変な時に皆さんを思いますよ!

だから皆さんも僕をたくさん思ってくれる(笑)

今週は何か快適だったようです(笑)

お腹がちょっとたくさんすいたことを抜いてふふふふふ

(食べることだ食べ空腹に。)

残った日曜日も私と思いながら送信!ふふふ

雨の日もセンチになって、もう一度撮ってみました(笑)

さようなら〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿