2013-04-01

[민우] [# 138.] パンガル!!




シャンパンのような週末送っていますか?
私は紅酢のような運動タイムを持って来ました(笑)ふふふ
アイさわやかだ
突然爆竹のように私が現われ以上ですか?そうです。なぜですか?私も知りません(笑)
そういえばその本当に久しぶりにペクポ空間に文章残しに来たと思います
ショウガひたすら...
皆さんは私に紅参汁とも思い
ここ強めるでしょうたまに酒とも思い
皆さんを思い浮かべると、私の頭の中がさわやかなんですよ
オム....なぜこんなにべちゃべちゃ...
うーん...だから...
事実最近あった私の記憶の中では消えて古い...うーん..オム....その....
某芸能番組のために多くの方々はなん日原たらどこあえて私心の質なのか
皆さんの声がやかましかったこと...分かり...はい分かってます。
皆さんの心?全てわかります
本当に....そう。私のせいです(笑)ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
いや、それよ..オム..何か..
放送の力は本当にすごいですよそうでしょう?
熱心にしなければいいん心が本当に痛くなってみる。これ..本当に
編集の技術..本当に...すごい...うん..だから...
あ..なんとしてい...
間違っていた.....
もうその芸能放送を教訓にして、私はもっと皆さんだけを眺める
善良な私されてみます(笑)
(いや!それでも私がその方に私心があったり、そうではないということご存知でしょう?ㅇ_ㅇ
ビジネスでした。ビジネス兄のビジネス..エヘン..)


とにかく!芸能は芸能であるだけ傷つくのはやめよう〜芸能は芸能であるだけ誤解しないようにしよう〜ご存知でしょう..?はあんたこそちゃんとして遅い?
はい!先々週のいたしました

え〜、私は皆さんだけなんですよんㅋ
知ってるでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿