2013-04-01

[チャンボム] [# 135.] ·ComeBack·


お久しぶりです。
主人公はもともと最後に現われる法。
その話インジュクスン私は主人公というもの。
主人公はチャンボムが。
チャンボムがは主人公。
あなたは私の主人であり、
私はあなたのマスターであり、
ライムいたずらではない本当の私は書いたが
私は本当によく使うようだ。
ライムライムの実を食べに来てそんなもんか。ハハー
私のいない間にどう下さったらと思い
私に会いたいと思ったでしょ?
それとも考えもしなかったですか...
私が会いたいと思ったんです
どのように会いたいと思いたのか
表現をちょっとしてください
花冷えである
寒くなってきたことブルブル
体がぞくぞく震え
私はカムバックして
心臓がドキドキ震え
ワクワク感シュンシュン
ああ本当に見てまた見てもライムちゃんらしい。
風邪をひかないように服暖かく着て通うと
痛くたち飲んで
チャンボムが帰ってきたので、激バンジョムしてくださって
帰ってきたついでにカムバックショット一つあげる
皆さん本当に心から
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても
皆さんが私待ってんぴったり1000000000000000倍
私より待って旧見たかった音
この言葉久しぶりのようだ
皆さんオランウータンキイキイ♥










- おすすめの曲 - 
 BGM : Nostalgia - 요조(with 에릭)




0 件のコメント:

コメントを投稿