2013-04-01

[チャニョン] [# 134.] みなさん こんにちは




皆さんこんにちは
一週間ぶりです!
昨日は神話先輩たちのコンサートを行って来て楽しんで
楽しんできました
今まで2回見たけど2回とも楽しかったですㅋㅋㅋ
ペクポもいつかあのようにコンサート出来る日が来るだろうし
僕たちがあの舞台に立っているのを想像しながら見たんです
早くコンサートする日が来たらいいですね
すぐに行われると信じてみよう、みんな!
あ、今日出勤途中に天気がとても暖かかったのです
だから朝から気分良かった皆さんも私と同じだったと信じています
ああ、最近僕が共感できる歌がある
皆さんにお勧めしますよ
pink-Just Give Me a Reason
これです私がこの頃歌に陥っているㅠㅠ
だからカラーリングにしておきました(笑)いい歌あれば
私にカラーリングプレゼントしてください私の番号は
010-xxxx-xxxx
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋあ どうしようㅋㅋㅋㅋㅋ僕の目にはxが私の電話番号に見えるんだけどㅋㅋㅋㅋ
皆さんは分からないでしょうㅠㅠ残念ですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ크크킄
あボーナスで私の写真をアップします ジャン





0 件のコメント:

コメントを投稿