2013-04-01

[ミヌ] [# 141.] 桜の見物に行きません?




うわあああああああああああああああああう!!!天気がすごく暖かくなりました
もう本当に花見行かなければなららしいフフフ
ところで誰と...............?誰?誰?

あ!私たちひょっとしてお花見に行くあうことなら
ミッションがあります!!
節先に調べて見てミヌだ!あるいはミヌ兄!となし〜面白くない
そんな時は私の後ろにスッ近づいてきて
"チキンチキン"と
私は、 "調味料調味料"よ
それが私たちのパスワードです
そうなれば、私たちはお互いの認証がされているんです
知っている?これパスワードか
私たち百パーセントのファン以外には〜あ!ないこの記事を読んだ友達以外には
絶対共有してはいけダメ
ご存じでしょう。
もし私が文を見てみた皆さん撮り中に顔が顔がイクダたい
私が先に近付いてチキンチキンこともあるから緊張してい
お花見...であることを本当に古かった
以前に桜の見物に行って桜の花びらが咲き乱れる膜劣化し
両腕広げああああああああ〜しながら走って行って
桜の花びらが口の中に膜入って
かん食べたことがあるが...
味は以上です

だから結論は、僕達花見に行きません...?





0 件のコメント:

コメントを投稿