2013-04-01

[ロクヒョン] [# 136.] ティロリ




こんにちはロクヒョンです。
今日は私が来ました
もう本当に寒くて死ぬと思いましたㅠ
風邪かかりませんでしたか?
今日もすごい寒いと思ったより少し寒くなくてよかったです
私はいつも木曜日になると、ちょっと疲れたと思います
何となく木曜日は力がちょっと抜ける
皆さんはそうじゃない?
金曜日は翌日が週末だから大丈夫
週末送って水曜日まで大丈夫だけど木曜日はちょっと力が少ない生じるでしょう..うん..(笑)
皆さんは今日どんな一日を過ごしましたか?
大変な一日?それともヒーリングな一日?一人で考えてるから答えがないですね(笑)
そして今日のカレンダー見てびっくりしました
すでにもう3月末ですね〜
もう春ですよみなさん!
今回の花冷えが過ぎるとだいぶ暖かくなるでしょう?
音源チャートで桜エンディングがあるんですよ
もう桜の季節が来ましたね(笑)
4月初めから祝祭と言うのに一緒に行ってデートしたいですね(笑)
考えただけでも楽しいふふふふふふ
先週の日曜日の日神話先輩たちのコンサート最終日に行って来たんです
本当に素晴らしいんですよ舞台で跳び上がってたかった
ただその場で楽しんで来たんです(笑)
とても陽気な心にまた写真を撮りましたがもう載せます。
表情も何か気持ち良いの見えますか?
この写真上げながらもうすぐ終了する木曜日、今日は
少しでもヒーリングになったらいいですね
それでは皆さんパシ〜〜♥





0 件のコメント:

コメントを投稿