2013-04-09

[お知らせ] チャニョン企画について



こんばんは。

今やっているチャニョン企画ですが..思いの外集まらなくてすごく困っているので
7日までと言っていましたが、20日までに延ばします。
ここからはもう伸びないのでよろしくお願いします。

そして、代筆も受け付けます。

文章かいて送って頂ければ画像を作ってメッセージを入れます。
皆さんのご参加お待ちしています。

この記事のURLを拡散して頂けるとたすかります。

ケータイなどで作る方や、パソコンで作るけどピクセルなどが分からない方は
コチラの画像を使ってください。


みなさまよろしくお願いします。


コチラです


0 件のコメント:

コメントを投稿