2012-10-06

[120923]最後のデビュー舞台思い出作りwith100%のエネルギー!


最後のデビュー舞台があった9/23"人気歌謡"ミニファンミーティング現場スケッチと
百パーセントの唯一のエネルギー!ファンと一緒に記念撮影を公開しています〜♥




"悪い奴"舞台の上で完璧なオシャレの調和のために右の視野を放棄したファッション王チャンボム(笑)です!
握手会にファンの方と子供コンタクトしコトミソ〜シックな印象とは異なり、笑いが多いメンバーです。




アハトㅎハトハンハハハハハト↗^O^百パーセントの笑いウイルス!
笑顔だけ見ても尻馬に乗って気分が良くなる日差しのような愛っ子ロクヒョン!



町内うまく行く兄フォースでファンの間に座っているジョンファン!
日差しに目壊している姿もカッコいいでしょ?やはり悪冬季の芽! ㅠ0ㅠb



ファンの方々が特別に用意してくださったデビュー記念ケーキを見て感動した百パーセント!
控室盗撮! ...ので、フォーカスが私しまった悲しい真実。

舞台を終えて、ケーキとお弁当をおいしく食べたメンバーたちはもちろん、
現場スタッフの方々まで、非常に良いそうです。私たちのファンのセンスも百パーセント!グトグト! d(^0^)b



そして、待望のミニファンミーティングの集合写真!ファンの方々の人権は... 8:45(ㅠ.ㅠ)/
しかし、すべて百パーセントに似て、アリタウム!

百パーセントのデビュー舞台に力強い応援で見守ってくださったファンの方々と一緒になのでもっと大事だった時間!
百パーセントデビュービハインド写真はここまで仕上げますよ。

しかし、デイズた百パーセントはずーっとになるということ! See you soon!


0 件のコメント:

コメントを投稿