2012-10-03

MinWoo



ミヌさんです!

私達のリーダーミヌさん!

ドラマで活動していたんですね〜♪
ミヌさんってすごくかっこいいじゃないですか?
オルチャン出身なんです!!!!

オルチャン時代の写真がまーかっこいいかっこいい>_<







一部ですが...かっこいいですよね〜>_<




【ミヌさんのドラマ記事】


今年で3回目のシリーズを開始し、青少年代表ドラマの座を堅固に守っているKBS成長ドラマ<四捨五入#3>。 <四捨五入#3>は入試ストレス、友人、恋愛、夢など、青少年のわずかな日常を素材に10代の若者の悩みと生活を如実に表わしている。ため、青少年たちは日曜日の朝熟睡の誘惑も振り切り、TVの前に身をドラッグする。

特に<四捨五入#3>は、生活記録簿上の問題の息子を1クラスに集めて、特別管理する "特別クラス"を中心に、青少年の日常を綴っ私'1318世代 'ならではの特性をさらに絶妙に描く。

これ<四捨五入#3>主人公たちと28日、KBS本館で特別な出会いを持った。


ⓒKBS成長ドラマ四捨五入3
<四捨五入#3>を導いていく4人4色の主人公、(左から)ソミヌ、ザンアヨン、チョン·ソンミ、ソジュニョンさんⓒKBS成長ドラマ四捨五入3


ソジュニョン(バクイジュン役)、チョン·ソンミ(ジュシウン役)、ソミヌ(ゴンユン役)、ザンアヨン(ザンアヨン役)さんは模範生で反抗児までの青少年の多様な姿を代弁してくれる<四捨五入#3>の核心メンバーである。

インタビューに先立ち、これらに来る11月3日2006学生の日 "を迎えて制作された記念のボタンを贈り物として渡すとすべての青少年らしく好奇心に満ちた顔で好みのボタンを一つずつ手にした。

学生も十分に人権があり、考えることができる能力がある

"青少年の自由宣言"、 "頭髪規定学生の手で"、 "一緒に保つ青少年人権"、 "ルックス、成績、性別差別の禁止"のスローガンが入ったボタンの中の自由宣言を選んだソジュニョン(20)さんは、学生時代 "強制ヤシ補足 "につらかった瞬間を思い出した。彼は "青少年が最も望むことが"自由 "、"人権 "だと思います。学校通う時も0時限、強制ヤシのためにたくさんぶつかったし、それ自由になりたかった "と経験談を打ち明けた。

一方、青少年の人権に関連するボタンを選んだチョン·ソンミ(17)さんは、周辺の友人に聞いた事例を話して、学校の中で生徒の人権が無視されることの不当さを主張した。 "学校に気に入らないことを提案すると"反抗するもの "と考え、打たれたり無視さと聞きました。しかし、学生も十分に人権があって、考えることができる能力があると思いますよ "

知的レベルではなく人格的に評価してほしい

大韓民国青少年として絶対に​​欠かせないのは、まさに入試の出版物である。問題児と呼ばれ、特別管理対象の半分に所属している<四捨五入#3>の主人公たちも、 "大学入試"は避けられない宿敵だ。特に、いわゆる "ボムセンイ"と "遊び人"で区切って成績に応じて差別する学校の現実を照らしてみると、そのストレスは、まさに言葉で表現するのは難しい。

劇中ハンサムな外貌に勉強まで上手なイケメン、 "ゴンユン"役を引き受けたソミンオさんは夢が他の生徒にいくつかの要件を定めて強制することは当たらないと述べた。 "みんな願う進路が異なり、勉強が必要なわけではないでしょう。他の友達に邪魔されない程度の学業雰囲気は保たれなければ、しかし、ココナッツや補足などは学生の自由に任せなければならないと思いますよ"


ⓒウイルス
青少年のニーズが盛られたボタンを胸ただし<四捨五入#3>の主人公たちは同じ年齢の友達に\ "がんばれ\ 'は応援のメッセージを伝えた。 ⓒウイルス


これに対してソジュニョンさんも学校で生徒の知的レベルではなく、人格的に価値を評価すべきだと主張した。 "人の知的レベルではなく、人格を評価すべきだと思います。性的に人の価値を判断するのではなく人自体を見なければよ"

また、彼はいわゆる "問題児"、 "遊び人"と呼ばれる青少年のための大人の認識が変わらなければならないと強調した。続いて "<四捨五入#3"で特別クラスが問題アーバンで、悪く眺め見るの実際の学校でも勉強できるものとできない子供たちへの差別がひどいようだ "と不満を吐露した。勉強ができる学生が過ちをすれば容認されるが、勉強ができない学生は上手なことがあっても認められないということ。

一方、劇中裕福な家で何か不足がなく、きれいに育った "ザンアヨン"役を引き受けたザンアヨン(18)さんは、演技しながら頭髪規制に対する不満を爆発させ、校長先生と対立した場面が最も記憶に残る明らかにした。

"今でも頭が長い方なのに、学校に通いながら頭髪規制のためにたくさん大変でした。劇中でも校長先生が"高校生らしく頭を端正にしやがれ "、"大学に行く頭を育てでもきれいに飾られてなさい "というが、頭が長いと学生らしくないか勉強をできないとは思わないので、当時の校長先生と会話する場面を撮影する時本気で湧き出る演技をしました "

"大韓民国青少年ファイティング"

最後に、<四捨五入#3>の主人公たちは、来る11月3日学生の日を迎え同年代の若者に "がんばれ"という応援のメッセージを伝えた。

ソミンオさんは "学生時代の思い出を振り返ってみると大変で難しい時間もあったが、その時だけ記憶が長く残る思い出もありません。すぐには難しく大変でもよく勝ち抜けたらいいですね"と呼びかけた。

現在ハングァンゴ2年生に在学中のザンアヨンさんはドラマ撮影のため、学校に頻繁に行けなくて、高校時代の思い出がないことに残念がった。彼は "良い友達と楽しいたくさん作って反抗をしても、"理由ある反抗 "をしてください"と微笑んだ。

4人のうち最年少で女子高生の荒っぽさがそのまま感じられたチョン·ソンミ(寧波女子高1)さんは修学能力試験を控えた高3受験生への応援も忘れなかった。 "(青少年の皆さん)夢をあきらめないで一生懸命努力して、その夢を実現ご覧ください。また、修学能力試験がいくらも残っていないのに高3受験生も良い成績ことおいてください"


翻訳機ぶっこんだのでめちゃくちゃですㅠ.ㅠ


_


0 件のコメント:

コメントを投稿