2012-10-29

Still Again MV スクリーンキャプチャ




Still Againのキャプ貼っていきます^0^
画質が悪いですT.T
それと、ぶれてます。。





この顔が最高すぎて腹抱えて笑いましたwwww
ヒョクジン最高です>_<w






































































とりあえず、ヒョクジンが面白すぎました><
それから、ミヌさんは本当にかっこいいし、サンフンはぬいぐるみが似合いすぎて
可愛すぎて悶えましたT.T
チャンボムはチャラさ全開でかっこよかったし、チャントム(チャニョン)は殴られたり、飛ばされたりでいい感じでしたねw
ロクヒョンは優等生キャラみたいでメガネがとりあえず似合いますよねT.T
かっこいい。。。

それで、ジョンファンくんは校門の所でスルーされてて盛大に笑いましたw
このMVのジョンファンくんがツボですwwww
いつもかっこよくてかわいくてアイドルなジョンファンくんなのにこの役w


いつもいつも面白い100%!
ダンスも独特で見てて楽しいし自分が踊っても楽しいw
(Still Againのダンスは妹巻き込んで覚えました←)

今度は"トッタ"のキャプ祭します^0^



たまらなくヒョクジン、ロクヒョン、サンフンがかわいいので>▽<






_ 



0 件のコメント:

コメントを投稿