2012-10-04

公式カフェ [チャンボム]



秋夕連休は楽しく過ごしました皆さん?(はい!!)
うわ答えた歓声がここまで聞こえますね^^
現在の時刻6時57分。
私は今、コンピュータの前に座ってベクポ空間に文章を書いている。
そういえばご飯を食べる時間ですね!皆さんご飯は食べましたか?
私はもう食べに行きましたヘヘへへ
私ティーオーピー·ブラザーズのOO君と一緒に非常に詩的な
美しい表現が思い出されミョトジャ
少なくていこうとしていますハハー。
果たしてそのOO君は誰なのでしょう合わせてみてください!







ご飯は食べるほど蒸し
お金は使うほど惜しく
年齢は食べるほど悲しい君は知るほど好きになる
 私は昨日漢江に10円を落とした
それが見つかるまで君を愛する




BONUS!!
チャンボム郡の珍しいセルカ!
きれいですねきれいじゃないですかきれいと言ってください
すべて知っている中では、きれいと言いたい事!
きれいだと考えるとミュージックバンク事前録画ぜひ来て!たくさん来て!
へへへへへへへまたね明日ねばいばい!!
的フフフヘヘへへㅔヘヘへへㅔ







0 件のコメント:

コメントを投稿