2012-10-29

[サンフン][#33。]とベベサンフンのびっくりイベント!


こんにちは!皆さん〜♥ジャイアントベイビーサンフンです(笑)

昨日雨もたくさん来るのお応援に来てシヌラ。もし風邪でもひいたかと思って心配が泰山ですㅠㅠㅠㅠㅠ
風邪をひいた私たちのファンの方々のために! (分かって方々も例外ではないのですあたり!)
今日もびっくりイベントをするために入ってきました。

その場ですぐドゥグドゥグドゥグ
















































チャンボンが抜けたㅠㅠㅠㅠ(なぜいつも写真を撮る時ないのか分からないㅠㅠㅠ)"チキンラインセルカ!!!!!!!!"
写真宝具頑張って風邪治っ百パーセント応援たくさんしてください笑

本当に私たちの"エネルギー"ファンの方々 あ..あ..愛してます




0 件のコメント:

コメントを投稿