2012-10-09

[FanCafe update]



皆さん、今日は何の日ですか?(チャンボム誕生日よ!!)
はいはいまさにチャンボム誕生日!ハッピーチャンボムデー!ですへへへへへへへへへへへっ
今日は私の20回目の誕生日なのに本当に忘れられないほど多くの方々の祝いを受けたようで
幸せです!
そして今日私の誕生日だからか(ふふふふふふふふ)すごく多くの方々が来てくれて
私たち百パーセントを応援してくれました!音も一番大きかったです!本当にちゃん私たちのファン最高 最高ファン 最高ファン!
感動がだったんです、本当に舞台の上でどれだけ私たち百パーセントが心強いか分からない(笑)ヘヘへへ
今後も今日分だけではない、今日よりもたくさん^^?きて下さるのですぜひ?といただく必要が良いです!
私を祝うくださったすべての方々!今日のファンミーティングの時の誕生日祝い歌くださった方々!仕事帰りに誕生日のお祝いの歌くださった方々!
愛のお祝いパンを飛ばしてくれたメンバーたち!すべてすべてありがたく愛しています!
皆さんのお祝いを受けて末永く御健康いたします!


チャンボム誕生日記念にメンバーたちと一緒に撮った記念写真を投擲します!
皆さんオランよオランウータンウフフふへへへへっ




0 件のコメント:

コメントを投稿