2012-10-31

シムシムタパ 個人技〜歌






ロッキョンが歌ってるのは多分クリスブラウンの「say good bye」です。
ミヌさんはトロットでしょうか。。。w
サンフン君は得意のカラスですね☆

んーチャンボムの話が分からない!
ミヌ兄に「ミヌ兄!ご飯食べた?食べたの?」って誰かが聞いたんですね←

それよりも、そのあとのバイブレーション的なのがすごく上手くて笑いましたw
あと、ビートボックス上手すぎませんか?

チャニョン君ごめんね。
わかんない←

ジョンファン君は最初リッキーの名前がでたので
リッキーの真似をするのかと思いきや。。。
なんの音のマネだろう。。

ヒョクジンくんは得意の歌ですね〜^0^
トロット?かしら?
素敵



4MENの「못해(できない)」です。
綺麗ですね〜。。。
うっとり...

大好きな曲です。



なっぷんのむ!!!!!
ラジオなのでほとんど歌だけなので
どれだけ歌が上手いかわかりますね〜www

うまいなあ。。。

ロッキョンの声がとてもすきです。



_

0 件のコメント:

コメントを投稿