2012-11-01

[チャンボム][#34。]今日はチャンボムデー!水曜日はチャンボムデー!






今日はチャンボムデー!
水曜日はチャンボムデー!
そうチャンボムがは水曜日だ。
水曜日はチャンボムだ。







皆さんは今何をしていらっしゃるんですか?
私は今練習をしてこうゴンカに文を残すのです。
ああ皆さん見たいですね。
皆さんも私が見たいですか?
それでも教えてください
最近になって天気が急に寒くなりました!
風邪をひかないようにしか外出するときの服暖かく着!
金曜日ミュージックバンクのことを忘れなかったんですみなさん?
私たちは、舞台の上で皆さん応援の声を聞いたとき
最も力がですか!!
あれ?
ロクヒョン兄が私をいじめる探している
また退屈より
私遊んでもらいに行かなくちゃいけ
その後、我々の金曜日の日ミュージックバンクで見て!
こんにちはぴょん
さっとぴょん!




昨日公式カフェに書き込まれたものです。
※ゴンカとは公式カフェの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿