2012-11-21

[ヒョクジン][#60。]ベクポ空間を愛するヒョクジニの文(笑)




ふふふふふふふふふベクポ空間を愛するヒョクジニが来たスヨ〜〜〜〜〜(笑)
みんなご飯たくさん泊まった?私は完全にたくさん泊まって動きが大変です。 ㅇㅁㅇ;
どう梶?ふふふふふ皆さんとても見たいですㅜ - ㅜ
あ、そうだ!今日のラジオやるの知っている人の手!
ラジオ必ず見よね? (笑)今日見る方本当に!期待してもいいですよ♥
なぜなら、今猛練習中ですよ何でしょう?気にですか?ふふふ気にすると500ウォン>_<
また練習に行かなければならやっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴょんふふふ
やれやれ。私は何言うか私も分からないね精神なくても理解してくれアイン ヒンヒンふふふ(笑)
愛してますん♡ㅇ、<

0 件のコメント:

コメントを投稿