2012-11-09

[チャンボム][#41。]チャンブムデー(サブタイトル:チャンブ押す七つのチャアル)




お姉さん〜こんにちは!
チャンブムデーを迎えチャンブムがが来た!
今日チャンブムデーのテーマは"チャンブムがは七チャアル"!
明日はもう修能です!
七殺人私には遠いあそこのあのアンドロメダ惑星の話だが..
今イーグルを見ている受験生の皆さん!
そしてこれから受験をする皆さん!みんなみんな大ヒットナジルよ
なぜならチャンブムがが応援してイトゴドゥンヨフッ(/恩着せがましst/)
今日シンプリーせにポップ録画があって行ってきました!!
今日も多くのファンの方々が応援来てくれてどれだけ力になったんです!
こんなに余裕つかう時間はありませんが、私の皆さんのために
このように文をナムギグという点!記憶お願い!ふ(/恩着せがましst第二/)
チャニョンがもそうチャンブムがもそう元恩着せがまし出す人ではないのに
皆さんミ何となくそうたくなる皮肉な心が..ヘッド
明日はドキドキワクワクの距離はドリームチーム録画日です!
私とサンフンが出場する応援きて下さるのですか??
私たちの残りのメンバーたちも私たち二人を応援してもらいに来んだから!
みなさんもぜひ応援に来ていただく必要がよ〜
来なければテチにちメムメするんです......すみません
さて、私たち明日会うときめく心でもうやめさっとぴょん!
ピョンピョンピョビョビョビョビョピョンビョビョビョビョビョピョン♥













ババン!デヘッ


0 件のコメント:

コメントを投稿