2012-11-12

121111 [サンフン][#46。]みんな待っていたオフです....♥




こんにちはみなさん、こんにちは!いよいよサンフンDayです〜〜
先週の最初の叙勲Dayは入って時間がなくてとても虚しく通り過ぎたところㅜㅠ
その代わりに、今日きちんとサンフンDayを送って入れて〜♥笑笑
あそう今日愛の分かち合いコンサート!事実上、悪い奴、最後の舞台でした。
舞台上がる直前にメンバー同士だようにファイト!に何か胸がチンハんですよ...
上がっても歓声ので、本当にかっと..しましたㅠㅠㅠㅠ
憂鬱な話はやめてふふふふふふ
もうすぐすぐ会えるんじゃないか?そうでしょう??(笑)
今日の服も本当にきれいで舞台もきれいでファンの方々もとてもきれいで♥♥♥!
みんな舞台見たん? (共感できない人、今すぐ見てよ!!!)
最後かっこよく仕上げたんみたいで胸がいっぱいですね(笑)
だからイーグルももう仕上がり!ふふふ


カフェに続いているオフって?





秘密〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿