2012-11-18

[ジョンファン][#55。]コンセプト決定!(笑)



ジョンファンdayが終わりですね...┬

いよいよコンセプトが決まりました〜(笑)



コメントつけてくださった方々もありがとうございます〜♥
猟師、かわいく、イイ子、等多かったが、

決まったコンセプトは、
最近天気が寒いじゃないですか?!(笑)

そうでしょう?(笑)

タイトルは
冬に乗る孤独な男のギター演奏です(笑)ふふふ

コンセプトと一緒の写真とマッチがうまくいかないこともよふふふ

ああ、〜
今日チャットおもしろかったです〜(笑)

次の、より多くの方々としたい!ふふふ

以上ブカジョンファン切り上げ〜〜







0 件のコメント:

コメントを投稿