2012-11-07

11/5 [チャンヨン][#38。]チャンヨンがポラロイド写真パバン!!


こんにちはチャンヨンデーを迎えチャンヨンがが来ました!!
今日私が皆さんにお土産は、第ポラロイド写真です!ふふふ(笑)
可愛く出てきた私ですそして重要なのは素顔ですㅠㅠㅋㅋ
それでもきれいに見てください〜★
ああ、このごろ天気が非常に寒くなっています冬が近づいてきそうですㅠㅠ
風邪もかけない服取っスプゲ着通うと、すでに風邪がかかった方がいる場合は薬を飲んで早くナウセヨㅠㅠ
そして修学能力試験が数日残っていませんでした
修学能力試験ご覧全国にいらっしゃる学生の方必見!!ぜひ〜!良い結果あってほしいですファイト!><
今日のスケジュールもなく楽に座って余裕つかうことができる日が
特に皆さんのために私がこのように訪ねてきました
申し訳ありません恩着せがましてもねㅋジョ元恩着せがましてそのような人ではない
しかし、皆さんミそういえたかった申し訳ありません、今後ませんグロルコか..ふふふふふふ
ああ、私たちは悪い奴オーケストラバージョンいかがでしょうか???色違いですか???
何かもっと格好よくなったんです?雰囲気も何か暗い暗くして!
オーケストラバージョンもたくさん愛して下さい!私引き立っイルコです(笑)
それではこれで前行こうよ!!コメントたくさんつけてください!
ピョンピョンピョビョビョビョビョピョンビョビョビョビョビョピョン♥






0 件のコメント:

コメントを投稿