2012-11-12

[スクラップ]百パーセント、"悪い奴"の活動仕上げ..""ドルメンアイドル"と呼ばれてパー"





グループ百パーセントが"悪い奴"の活動を終えた。

12日、所属事務所側は"派手なパフォーマンスとライブの実力で確かめた百パーセントがタイトル曲 '悪い奴'の活動を終えて、新しい歌を準備する"と明らかにした。

活動当時、 "すべての準備を終えた隙のない完璧な状態"を意味するグループ名"百パーセント"にふさわしい実力を披露した百パーセントではMR除去映像、強烈な群舞と一緒に無伴奏ライブの練習映像がオンライン上に公開され、ネチズンたちから"CDを飲み込んだアイドル 'という修飾語を得た。




また東方神起は"新人の中で最も目につく。5年後期待される後輩だ"と絶賛して話題を呼んだ。

これに '悪い奴'活動を終えた百パーセントリーダーミヌは"" CD飲み込んだアイドル 'という修飾語が感謝しながらも負担になるが、そのような修飾語を続け守れるように努力します。また新しい姿もたくさんお見せしたい"と覚悟を固めた。

加えてチャンヨンは"膜部屋惜しくてもっとしたい" CDを飲み込んだアイドル 'という修飾語もいいですが、"支石墓アイドル"と呼ばれたい。それほど頑丈なチームワークで長く長く歌手活動をしたい "と最終回の感想を明らかにした。

/ファイナンシャルニューススターにはvictory@starnnews.comギムジイ記者

0 件のコメント:

コメントを投稿