2012-11-12

121111 [ベクポ][#48。]最後の放送を終えファンの皆さんに、




[ミヌ]
もう最後の放送...という言葉を聞いた最初に考えたのが、もしあなたがいなかったらどうだったろう...しました...本当にそれだけもう
なくてはならない、あえて群れ置いて考えると、 "くらっと"になるだけ。皆さんがあって、無事デビュー曲 "悪い奴"の活動を終えることができました。
やっとこれで一歩踏み出したが貴重なこのペース最後まで一緒にします。愛しています♥

[ロクヒョン]
今日最後の舞台まで無事に終えね。その中応援してくださったファンの方々にもう一度感謝いたします。この記事を書いていますが、一方では、
無事に終わってよかったりしかし一方では、何かジーンと...ねㅠㅠオフィスに戻ってくる車の中でずっと上がる感情を押しのにちょっと力が
聞いた。一日も早く舞台に立ちたいという欲も持って一日あまりにもはやく皆さんを見てみたいですね。その間本当にたくさん不足している私たち
応援してくださるのに大変だったのにとても御苦労死亡した。私たちは、これからが始まりです。最後という言葉はなく開始の舞台を終えたとする
よ。とても愛してまた愛しています♥

[ジョンファン]
最後の放送..突然とてもジーンとしてますね。ㅠㅠㅠ最後の放送をすることができたのは、すべてのファンの皆さんのおかげです!すばらしい応援の声、
カフェで熱心に応援してくださる方々も皆、本当に心から感謝申し上げます!これからが始まりなんでしょ??!!続いて永遠に!一緒に行く
よ!愛してる〜♥

[チャンヨン]
その中の悪い奴と悪い奴ではなく、善良な七人の百パーセントと一緒にしてくださって本当にありがたくて感謝しています!大好き!他の姿ですぐにお伺いします!少しほんの少しだけ待ってください!

[チャンボム]
ホルレン。もう..?レアル?本物?本当に?とんでもない!!初放送が一昨日ようなのにもう最後の放送だそうです。ㅠㅠまだ実感ができない。いつも皆さんのようにして良かった。次の株価なってもまだ皆さんがジョフイル待ってくれてバンギョジュルようだ。私たち百パーセントでは皆さんのようにする必要があり、100%になりますが...本当に寂しいことだと思う。その分、すでに私たちは一つ!切っても切れない間!私たち百パーセント熱心に準備して次のより一層素敵な姿でお伺いので変わらず、その場で期待うといただく必要がありますよ!わかるでしょ?私たちは永遠に、最後まで一緒にガルサだから!イトヒン〜♡それでは皆さん買って..ああ..オランウータン♡桑♡

[ヒョクジン]
うわー...もう最後の放送だってㅠㅅㅠ本当に実感が浮かびません。今日舞台裏のメンバーたちと一緒に最後の放送最善を尽くして素敵
して降りて来ようとファイティングをした元震えるなかった私ファイティングを叫んで突然何か言葉にできないキュンすると心臓が狂ったように走って初めて震えました。 0_0!絶対落とさなかった私!初放送時も震えなかった私!しかし、今日もファンの皆さんの多大な応援に本当に楽しく楽しみました!(笑)しくしく見たいと思いますㅠㅠネ力の源泉たち!もっと素敵な姿にアップグレードになって出てくるだろうから、絶対風打撃オプグイ!約束〜塗装〜コピー〜ヒヒ^ ^ヒョクジンデーセルカもたくさんあげますよ!
"君を愛してる〜時間が経っても〜君を愛してる〜世界が変わってもいつも私のそばには守ってくれる、私にとって本当に良かったありがとう愛してる"

[サンフン]
最初のアルバムから百パーセント多くの関心持ってくださって愛してくれたファンの方々があってよく仕上げることができたようです!今日も最後の舞台に私たち百パーセントペンソク側の光が出ては!だから私はぴったり発見しました!!どこにいても私がぴったり見つかりますよ!!素敵な姿で出てくる縁だから少しだけ待ってください!愛しています〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿