2012-11-23

[ジョンファン][#64。]今日はジョンファンday????!!




今日、元ロクヒョンdayですよ〜! (笑)

ところで..私がなぜ来たのかよ?!

今日私の誕生日じゃないですか〜(笑)(笑)

だからロクヒョンdayが明日に変更しました〜(笑)

ロックヒョン兄は明日来ます〜! (笑)


故に。

今日はジョンファンday! (笑)

遅く来てTT。ごめんなさい(笑)

チャットをやります(笑)

ちょうどその時面白くないので、

クイズを出したます〜(笑)

百パーセントデビュー日は??!(チャットルームのパスワードのヒントです(笑))





0 件のコメント:

コメントを投稿