2012-11-14





待ったでしょ皆さん
そうそうです、私来ましたその場ですぐ"チャンブミ"!
しかし、今日のテーマは、七チャᆯではなくヨルイプゴルチャᆯです
残念ながら、私グィヨムグィヨム実を摂取していなかったからです。
残念でね来週じゃないですか来週には必ず可愛い可愛い実を
摂取してくるの!
私がいつも申し上げることがイトスプジョ最近の天気が本当に寒くなりました!
風邪をひかないように服暖かく着て通う!風邪引いたらメムメそうです
誰に?十七組むチャンブミハンテ!ヘヘッ
たとえ私たちの放送活動は終わったが、音楽放送だけでなく、様々な分野で
皆さんにお会いだから心配しないで!
そして今、もう少し待っていただければ、より熱心に準備して
完璧な姿で皆さん再度お伺いだから、それまで浮気はなく
お待ちください裏切りはすぐに..!言わなくても分かるでしょう?ヘッド
私が今トトブ撮影中に皆さんを見てみたい気持ちに休む時間を割いて
これベクポ空間に文を残しています皆さんお待ちいただくか心配!
私は完全きれいでしょう早く書きダムスダムヘてくれへっ
今完全皆さん見にゴンカに走って行きたい気持ちはやまやまだが..
私が撮影終わったらすぐに走ってなかっ飛ぶのでぜひ待っていただく必要がありますよ
あ、そうだ、今日チャンボムデーイベントはよ!〒チャンボム3行詩にすることです
当選身分はチャンボムがが当たる身分の名前で3行詩を作って上げますよ!
明日の昼12時までコメントにつけてください! 3行詩の作成時の横に自分の名前も忘れずに書いてて!ヘッド
それでは皆さんのセンスを期待して見て私はもう再び撮影にぴょん!♥

0 件のコメント:

コメントを投稿