2012-11-07

[121103]可愛さとカリスマが共存していた音楽中心控室!



週末よくすごしましたか?百パーセントは週末にファンサイン会を行って来るために忙しい週末を過ごしました!
大変な月曜日に頑張って市と組んだ!し上げしようと思いしていた刹那にチャンヨンデーチャンヨン君がぴょん!して表示され、
私は今日来ました! ^▽^




今日スタートはファンのためにかわいいVを飛ばしてくれたジョンファン&チャンヨン!


カリスマ性のある姿を見せてくれるとポーズをとったチャンヨン!
しかし、昨日チャンヨンデーでカリスマは遠く。アメリカイチョウてしまったタニョン! 



英国王子はこう座ると直接見せてくれたチャンボム(本物の王子がここに!ㅇ0ㅇ!!)


床に座ってアクセサリーを造物造物の距離ク椈歌ったらええ?*_*?して見たロクヒョン!


 

音楽中心があった日は、ジョンファンデーでしたか?ジョンファンくんのコメントおめでとうございましたか?
本邦待っている間熱心にコメントをダルドンジョンファン!



本番順序が近づくときの続きを着用するサンフン!モデルフォースが!



順番を待って、他の方々の公演をモニターしているヒョクジン!


リーダーミヌは誰よりもスピードにあるイヤーを着用して本邦待機!やっぱりリーダー!




(いくら考えてもタニョンデーがとても四壁になるようです대박)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿