2012-11-17

[ロクヒョン][#53。]答え公開のためにまた来ました〜〜!(笑)



1.赤ちゃん
2.数学翼力の本(?)
3.および(が) 
4.パッチム
5.おばあちゃん

(2と3は合っているかわかりませんㅠ)



正解は写真と一緒に公開しますよ!私が見てもとても可愛くて さわやかでよくできたなㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
今日金曜日なのにみんな何をしていらっしゃいますか??
私は皆さんに会いに来た私の考えはしているのですか??ㅠ
急に雨が来て、天気が寒く負けだと思う!!
ドルドルドル ㅡㅇㅡ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
今日燃える金曜日だからみんな遊びにガショトナゴンカが静かですね〜ㅠ
ロックヒョンデなのにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ燃える金!!
中見たいシーンですㅜㅜ...しくしく
それでも私は見たいから大丈夫ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
私は先ほど夕食を食べてきました今日は鉄板焼きを食べました
皆さんは夕方ドましたか??
多く寒いから暖かいヶ所にのみいらっしゃい
痛ければ私も痛いㅜㅜㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あ!最近大勢という狼少年ましたか??私も気になって週末に見たが
映画が現実的ではないがとてもきれいですよ
主演の方々がとてもハンサムできれいまして、よりそうであったようですㅎㅎ
この際、私も撤収でしょうか??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
雨の日だから映画一編がテンギねㅋㅋ
お勧めの映画ですか??
あれば推薦ちょっとしてㅎㅎジャンルは関係ありませんㅋㅋ
皆風邪気をつけて今日寝る時は私の考えがお
第夢見てくださいねっ?私撤退のように登場しますよふふふふふふふおもしろい
それでは皆、数時間ちょっとだけど楽しい一日を!
愛しています!


1 件のコメント:

  1. いつも拝見してます!!

    ぺくぽはデビュー前から好きでずっと応援しています^^
    ちなみにみぬぺんです!

    私だけなのかわからないんですが
    最近画像が見れませんpq
    どうやったら画像が見れますか??

    返信削除