2012-11-13

[ヒョクジン][#49。]アツアツニュースお届けいたします!私...



帰ってきたヒョクジンデイ〜!

パンパバン〜パラバラバン〜♬>_<♡

ふふふ、みんな元気に過ごしていらっしゃいます!

みんな浮気てるよね?!風避けテチハルコですヒヒッ>▽<

皆さんにアツアツのニュースお伝えいたします。

私は最近、新しい練習曲にどっぷり〜〜〜〜〜〜抜けて

嵐の練習中ですㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

どんな曲なのか気にですか?

皆さんがお勧めしてくださった曲なのでしょうないでしょうか〜? ㅋㅋ

気にですか?言わなくてしてくれるコンデ〜〜メロングㅋ_ㅋ

だろうか??気になります。?

気にすると500円ーー^ㅋㅋㅋㅋㅋ

児笑わせてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋあ倍ノイズよㅋㅋㅋㅋ

ギャグ感爆発したよヒョクジニㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

申し訳ありません。ㅇㅁㅇ;;..ないよヒヒ♡

あ!また、練習したくて頭〜肩膝足、膝足口蓋垂がムズムズしますね〜ㅋㅋ

私は練習にはこれで行きます! ㅎㅎ 皆さん〜愛してるよ〜♥

君は私の中で最高〜^0^♡




 

0 件のコメント:

コメントを投稿