2012-11-13

[121110〜11]最終回の悲しみを飛ばしていただくための非公開カット!




百パーセント悪い奴活動が終わりましたT-Tウル ファンの方々、今日も過ごしていらっしゃるんですか?
すごく見たいことらしく悲しみを飛ばしたいと思い面白い非公開カットを公開しています!




自分は尾一個付い九尾狐とヒョクジン君の間を奪ってモクゲトダはチャンボム君!!
  

ファンの方々に向けて吹いてくれる風船〜プ〜ヒョクジン君!




舞台上がる準備を終えて待っていたずらをするヒョクジン君サンフン君!
やはり文字ベベらしく腕長いです。ヒョクジン軍がいくら伸ばしても届かなかった。 (ポイントは比較される2つの表情ㅇ_ㅇ!)




写真を見てどんな共通点を感じませんか?뿌잉






 

0 件のコメント:

コメントを投稿