2012-11-21

[チャンボム][#62。]1+1=かわいい?じゃないよ、1 +1=チャンブミ!説明




今日も "ティンタプ&百パーセント浮かんだブラザーズ男全盛時代!"を
録画して来るためにたくさん遅れました申し訳ありませんよごめんね。
それでも、できるだけ早く来たのだからとても嫌わではありませないでフアン。
今日の日も寒いデング一日中外足に汗出るように走り回っのに
大変難しい枯れ時々言われ御用たりゴンゴン疲れの..ウアン はあああひん(/あくび/)
皆さんは最近寒くなる気候に服も一緒に厚くなっているのかです
素敵張ると服薄く着て通えば私にメムメテチにち説明。ヘッ
ああ、毎週チャンボムデーに本当に途方もないイベントと皆さんと
たくさん交流して遊びたいスケジュールが私たちの間を引き離すね。
それでも私たちは割れないでいようよそれぐらい、私たちの間割れないでしょう
私たち固体間でしょうそうでしょう、私たちの間まるで過ぎ油のような..(?)ごめんねヘッド
私チャットイベントをすることですよ時間は未定!!しかし、チャンボムデーがある行く前に必ずするということ!
とりあえず今日多くの活動をできなかったのでリンゴの意味で
1+1=かわいいがなく、1 +1=チャンブミ"ショットをオルリルゲて
きれいくださいエキョください好きくださいヘッド皆さん!オ...オランウータン ヘッ♥





















ここでチャンブミQUIZ!
今日難易度は★☆☆☆☆

<1+1=何でしょうか?>正解を知っている方は、コメントに書いてくださいよん ジュクゲトジ!(死にそう?)


0 件のコメント:

コメントを投稿