2012-11-10

111209 [#43。] Rockチャデー♥



Rockチャ デー


こんにちは、今日はロクヒョンデーです!
みんな私待ってたでしょう??すべてを知っている!
実は私も見てみたかっ笑
今日私たちのオーケストラバージョンの練習映像をあげた。どうですか??
少し新しく表情演技まで撮ってあげた。大丈夫?(笑)
目つきまくっ撃った
まだ映像ないことがあれば注意してください
抜けます皆さん(笑)(笑)
天気が牛めし続け寒くなるそうなのは私だけ感じるのです。繞繞繞?
あ!修学能力試験は、みんなよく見ましたか?
修学能力試験終わったので高3のファンの方々は、これまでのストレスだ飛ばしてしまってください!!
明日は私たちの音楽を中心に事前録画がある日です
いつも応援してくれる私たちのきれいなお姫様なんだから
当然応援してくれるんだと信じてでしょう(笑)
さて、今日は私のセルカ写真一枚上げて行きます
その後数分残っていないがロクヒョニを考えて
バイッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿