2012-11-03

121102 [ロクヒョン][#35。]金金金!輝く金の!ブルグムです!





今日早く見たくて放送終わって急いで入ってきた
びっくりしました〓
これを待ってギェシヌンジ知らなかった
申し訳ありません。ㅠ
それでもこれ来たから許してくれるオフになって??^▽^
今日私たちのリミックスバージョンの舞台どうだった?
歌はどうですか??私たちの舞台はどうでしたか?
とても聞きたいこと多い
私が今日遅く入って来る風に。
天気がすごく寒いです
みんな暖かくは着て通うんですね?(笑)
本物のような時風邪引いたら危険ですよ!本当に痛い。
風邪もかけない恐る恐るまた注意しなければいいです!
そして今日ブルグムなのにみんな何をしていらっしゃいますか??
私は今日一日中皆さん考えて入ってきた
もし..外震わせ携帯電話で待って..ショト..ドンゴン..じゃない...??ㅠㅠ
おっととても申し訳ありません
これ来たから早く!暖かいところに行ってください!風邪引いたらいけないからね!!!!
明日もリミックスで音楽中心の舞台だから応援してください(笑)
明日も頑張って応援に力づけられてファイトしますよ!笑
そして受験生の方天気も寒いから暖かいお茶必ず取りまとめて食べながら勉強するんです!
それでは今日楽しい金曜日の夜送られ
明日の音楽中心にお会いますよ!
そしてその遅れてきた憎むとダメㅜㅜ
愛しています!♥

0 件のコメント:

コメントを投稿