2012-11-23

[ミヌ][#63。]今日は何をしよう〜♥





wowミヌデーですよ!笑今日のラジオも行って来レッスンもあって時間がギリギリましたねㅠ
ミヌデーなので何をしよう〜と思いを例年よりは
皆さんが痕跡を残してくださるありがたい文をずっと目を通しながら心に感謝した時間を過ごすことにしましたね
今から皆さんが残してくださった文の読みには、一日がすぐに流れてしまいそうです〜
あ!皆さんが残してくださる文等すべてのすべてでとても感謝してい
本当にいつも申し上げますが笑合間をぬっても読んでみてそうです
ソンチンには制限がありますが細かい観察には制限がないということ〜〜〜!笑
本当に好きみたいです〜べての記事にコメントをすべてつけたいのですが。
だからもしかコメントを受けなかった方々がいらっしゃるのにとても空しくしないでください^^
本当に目に皆さんが残してくださった一言一言感謝して心に読んでいる

あ!私は今からカフェのあちこちに第痕跡を残す開始いるよ!笑
すべて見つけることができございましかな?笑そしてコメントもあちこちで少しずつダルコからついてきてください!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿